ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

チャーリーとチョコレート工場

大千穐楽おめでとうございます❣️


最後の大阪公演では、無事に小堺さんも復帰されて、無事に千穐楽を迎える事が出来て、良かったです。


私も大阪公演では1公演だけ観劇する事が出来ました。

最近の寒暖差で、疲れもなかなか取れないし、風邪気味っぽいしで、無事に行けるか不安でしたが、折角の機会、頑張って行って来ました。歩くのは両足手術したので、大丈夫でしたが、腰痛に耐えつつ、久しぶりにお友達にも会いたかったので、無事に行って来れて良かったです❣️爆笑

頑張り屋さんのお友達を見習わないとね❣️でも、無理はしないで、マイペースで、頑張ってね、応援してます。照れ


さっきも書いた様に、私は疲れが余り取れなくて、眠りも浅いため、直ぐに眠くなってしまいます。今回も、まず無事に大阪まで行けるか、下手をすると岡山まで行ってしまわない様に気を張って新幹線にも乗り、会場に入ってからも、前回同様、席には恵まれませんでしたが、後方の端だったので、トイレには近くて良かったですが、暗くなり、チャーリーのお家の場面では、台詞や歌声が子守唄になってしまわない様に、うつらうつらしながらも、必死‼️で見ていました。キョロキョロ

皆さんのダンスシーンや、元気な歌声にはしっかり目を見開いて見ていましたよ〜

台詞の多さも凄いですが、皆さん上手で、素晴らしかったです❣️照れ爆笑

後方にも良く声も届いてました。

小堺さんも復帰されたばかりとは思えない様なダンスや演技に感心させて貰いました。本当に見習わないとね〜ウインク


光ちゃんは、相変わらずで、SHOCKとは違って、控えめに演じつつ、ちゃんと、あちこち色んな場面に出ていて、面白くもありつつ、優しい工場長でした❣️




私の今年の遠征は、終わりです。

地元で何かあれば行きたいですが、多分何もないかなぁ〜SHOW-WAのイベントがあれば、地元なら参加したいです❣️

もっと体力つけて、頑張らなくちゃね❣️