中国戦ドローでしたね泣


後半35分頃、長友のハンドでPKになったときは、




あー。
終わったかなー。


って弱気になったけどムンクの叫び



楢崎やってくれましたきゃーwハート☆


ばっちり止めてくれましたキラキラ



さすが守護神きゃ



ドローは悲しかったけど、
負けにならんかってよかったーかお2音符




でもこの前もドローやったし、

11日はビックリ



こんどこそ勝利を飾ってほしいっすなハート





あっ!

EXHはじまったーーーーーー猫村1




それでは心
日本フラッグ・日本vs中国中国


はーじまーるよーーーかお2サッカーボール



がんばれ日本♪





さあ、今日は夜ご飯何食べようむー


作るのめんどくさいよームムム




だれか簡単でおいしいレシピおしえて~~~~苦笑









今日の夜7時から日本6対中国中国戦があるよ~~~~にゃ上げ上げ


こないだの試合は用事で見れんかったからめっちゃ楽しみ~心
早くウッチーのプレイが見たいなかおビックリ


みんな要チェックや~~~~~きゃはっ♪





そして明日は3月3日に豊スタで開催されるバーレーン戦のチケット発売日かお2おんぷ


行くか行くまいか迷い中・・・・


でも豊スタで代表戦なんてめったにないしなー

やっぱ行くしか無いなガッツ



明日は10時からチケットとるためにパソコンとにらめっこしまーすダッシュ








あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
そういえば今、代表とEXILEがコラボしてEXILEメンバーの代表仕様のユニフォームがLDHshopで発売されてるハート②

これこれこれ↓




$Chico*blog



メンバーそれぞれのもあるし、EXILEのもあるし、

欲しすぎるけど、

ほんまに欲しいんやけど、








15000円…ガクリ(黒背景用)








金欠のうちにはキツイ金額やああぁぁぁああぁああぁぁG




今月末はディズニーあるしハート


出費が多すぎるがーん









ちょっと考えよ~~~○| ̄|_







あ、それに今日はブラッディマンデイもあるしキラキラ


サッカーとどっちをとるか悩みどころやけど(´-┃


まあどうにかがんばろうよっ









さっ!今からバイトの電話しよーっと逃げ足
















明日テストやって言うのに何も手をつけていないわたしですガクリ


まーいつものことやから、もう少し追いつめられてから勉強開始するとしましょうてへ



話は変わりますが、今月末にサークルの先輩、タメの子合わせて8人で、岐阜のめいほうへスノボしにいって来まーすハート②

ほんまに念願やったので嬉しいうえ



しかし!


わたし初心者なのでウェアとかもっておらず汗2
でもレンタルするとダサイし、お金はかかるし・・・・


てことで、実家の福井にいるスノボ大好きな、いとこに貸してもらえるかさっき聞いてみたとろ
貸してもらえることに猫村1ハート
しかも、ゴーグルとかいろんな備品まで送ってくれるってニャハー


いやーうれしすぎます!!
まじ感謝っマリオ


当日はいっぱい転びまくっていっぱい教えてもらって、上達できるようにがんばりますドキドキ





では!
コードブルー見て、スマスマ見てから勉強頑張りますかなイヨッ



ペタしてね



いや~久々すぎるマリオハート②
プロフィールが高校生って時点でもうどんだけサボっとるんだって話や波平笑



あらためまして!こんばんわハート
EXILEドキドキフットサルドキドキサッカードキドキ風早くん←wドキドキ地元敦賀がだいすきなちぃでーすくりぼー
共通な趣味とかあったらなかよくしてください★



今は愛知県で大学生やってますかお
大学の名前に名古屋が入ってるのに大学あるのが名古屋市じゃないってゆーダッシュ


とりあえずこれからは更新したいなと思っておりますので、よろしくお願いしまーすワカメドキドキ


なんか一緒の趣味共有できる友達ほしいですきゃwハート☆