5月に入ってから体調悪くて、

2回も風邪を引いてしまいましたガクリ



もーほんまにこんなエライ風邪ひさびさで、つらいががん




そんで、こないだ経済学の時に友達と良く当たる占いを見てたら、その占いの「運気」を見たら、


『今月は健康運がとても下がっています。

 風邪を引きやすいので、うがいと手洗いを徹底してください。』


って書いてあって、まじ友達と2人でビックリえ゛!ビックリ



やばいよ!この占い心

ホンマにずばずば当たってますきらきら!!



たしか、恋歴占術っていうサイト名やったと思うから、

気になる人はやってみて~かおおんぷ





あと、昨日の夜は2・3年女子で女子会しましたウッドストックおんぷ♪



ミンミン行ってみんなで中華料理がっついて食べて~


そのあとファミマでお酒やらおつまみやら買ってめぐさんちへキラキラ


めぐさんちの広さにびっくりしつつ、最後にはもう友達の家みたいにだら~ってなってもてスイマセンフネ



それにしても楽しかった!LOVE


また来月たのしみやあ~wハート☆



それまでに好きな人・・・きゃー


いや!気になる人でも見つけられるといいな(´∀`)つ■笑



なんか恋バナ聞くだけじゃなくて自分のも話たーいGOOD



↑いやでもまじ切実っすがーん


だれかいい人あらわれて~w
スペイン



行きたい~~~~ドキドキ


サグラダファミリア見て~

壁画みて~

地中海の島行って~

洞窟みて~

バルサの試合観戦して~




妄想は膨らむばかり。笑




ほんまに最近海外へ行きたい願望が強すぎるビックリ




でもグアムへ行く予定は友達と勝手にたてましたのでおんぷ


絶対有言実行したろーかお!!!



3年になったら短期留学で国際ボランティアもできたらいいなあげ



今から楽しみや~おんぷ




大学生活多いに活用しなければ!!!


来年に向けてバイト頑張りまするかお2




てか、早く地元帰りたいよーガクリ(黒背景用)


みんなとはっちゃけたいウッドストックきら


今日は3日ぶりくらいにバイトでしたマリオサッカーボール


長久手町にあるフットサル場でフロントのアルバイトをしているのですが、


これがまた大変なんですよなきがお


覚える事大量でガクリ


アルバイト3日目にして、くじけそうなちーこでありますムンクの叫び





今日はオーシャンズTVカップの予選があり、たくさんの方たちが来てくださいました心



そのためフロント業務も若干忙しく、


はじめての事だらけでパニクりもしましたがえ゛!汗




フロントの方々にいろいろサポートしてくれてすっごい助かりましたぼーLOVE





もうすぐ研修期間が終わり、一人でフロントに入る事になると思うのですが、

パニクりながらも、徐々に頑張ろうと思ったのでしたかお2




それにしてもお腹減ったガクリ(黒背景用)



ご飯は炊いてないし、

洗い物は大量にあるし、


なんもやるきしましぇーーーーんルパンビックリ



リラックマの形した家政婦さん欲しいなハート


無茶な事いうなよって感じやね笑


でもリアルにほしす!!!


さあグータラしてからやるかドキドキ




3月に開幕するJリーグ心



わたくし、グランパスのホーム戦でグッズ販売をすることになりました上げ上げ



ずーーーーーっと憧れていた職業だったので、めっちゃ嬉しいですきゃー



そして今日は、そのバイトの書類申請をするために、
栄にある名古屋グランパスの事務所に行って参りましたきゃはっ♪





しかーーーーーしビックリ



わたしも、もう一人一緒にバイトをする友達も、

本当は3時集合なのに、3時半だと勘違いし3時過ぎに着く電車で向かおうとしていました。。。



家に出る直前に気付いた私ガクリ(黒背景用)




もう3時までに着く電車は発車しており、時すでに遅しガクリ(黒背景用)




まじ焦りましたが、しょうがなかったので電話をして15分ほど遅刻。



もう一人の友達は昨日オールしたらしく、寝坊汗
1時間半の大遅刻をしておりました・・・ウキャー!



2人そろってバカやなーと思いつつ、
そして、見損なわれてやろうなーとか思いながら事務所に入って行きました。


でも皆さんやさしくて(´;ω;`)


全然いいですよ~きら



みたいな感じで見過ごして頂きました猫村2ハート




私たちの担当の吉田さんは綺麗で細い上に優しくて素晴らしい女性ですかお心


まじその広い心に感謝ですキラキラ





そして!!!

3月13日 豊田スタジアム 川崎フロンターレ戦




グッズ販売デビューしまーすマリオ笑


どうでもいいですね。笑



でもまあ、楽しみにしとったし、楽しみ!


本番はめっちゃくちゃ大変らしいですが、頑張ってこようと思いますダッシュ




13日に豊スタ来る人は是非グッズ買いに来てくださいニコLOVE





そういえば2日前にディズニー行ってきました!
また時間あったらいっぱい書きたいと思いますおんぷ



明日はバイトです!!

フットサル場のバイトなんですが、オーシャンズTVカップ?があるらしいです!

すっげー大会大変みたいなんで、頑張ってきます!!!


もう今までのバイトと比にならんくらい、フットサルクラブのフロントのバイトは大変です○| ̄|_


憂鬱ですが、がんばります泣


じゃ!


いやーキラキラ


今金スマで、東京を離れて農業しとる「渡辺さん」の特集しとったんやけど、

冬は農業は閑散期ということで、ミカン農家のお手伝いに行くっていうお話ハート




めっっちゃミカン農家のこどもたちかわゆいじゅる・・LOVE




ほんま渡辺さん幸せやろうなおんぷ


まじ泣けるわ(*´・ω・`)




なんかずっと見とる間笑顔で見れるVTRやった(´∀`)つ■音符







新しく海外の果物がたくさん輸入できたり、みかん離れとかが進んだせいで、
ミカンの価格がめっちゃ下がってしまったんやって↓↓



そのせいもあって、ミカン農家のみなさんはめっちゃ苦しい生活しながらも、

みんなに愛媛ミカンのおいしさを伝えたいっていって、ミカン採り続けてるんやってなきがおハート



そのひた向きな想いに感動っっっハート



とりあえずてん





みんな頑張ってミカン食べようみかんぼうや!!!