こすいー。バイト辞めたいが口癖だけど実際問題辞められない!目標諦めたくないからこの状況乗りきるしかないのがむしゃらしてみるいろいろな事が重なって思考回路がパンク寸前!とりま気分転換で散歩ちゅう今日はエステだしツルツルしてすっきり出来るといーなー
にせんじゅうねん?ツイてない日はミスに時間とられてマイナス営業ー。今のバイト始めて順調にきた予定だけどなんか違和感を感じてきた!でもねー、言いたいことが言葉にできない。小田和正かなー?給料貰ったばっかだけど給料日が待ち遠しいの。私だけ?なんか無性に髪明るくしたくなって美容室行ったけどヤンキーにしかみえないこれはギャル曽根かなー。うひょー、そいえばおっぱいが4サイズ落ちたみたい4ってなるとさすがに凹むわ。