いつの日かは好きになれるかもだけど
いまは無理かな。

だから、やっぱり彼も好きにはなれないかな。

自分がいけなかったっていうのは誰だって指摘するし
一番自分がわかってる。
だから何年も何年も自分を追い詰める。
もしもあの頃の自分が‥
って、どうしようもない事をずっと責めてる。




久々泣いたくもりいつぶりだろー。


内容はかおりと藤野氏にしか言いたくないけど雪
知ってる四字熟語を
永遠書こうとしてるけど
馬鹿がバレそうだから辞めときます。



あと休憩が残り十分雪
あー、わくわくしたいにゃー
今日クラブ行く予定だったけど
明日仕事やしお金使いたくないから
やーめたっ温泉
家でなんかしてよーっと温泉



28日やっぱりやめようと思うけど
何回も断り続けてるから悪いかなとも思うガーン
いや、本間に彼と飲みに行きたいけど
なんか、絵美にとって大事な日に遅刻とかされたら
嫌だからさー。

かおりガーンどうしよ雪
かおりー!聞いて欲しいことがあるー!
今の状況にかなり深刻な申告したい訳ーにゃー



ってゆーか毎日しごとで
浮いた話なんて滅多にないし
日記なに書こうって感じ。
とりま、一昨日はバイト先のみんなと飲みに行って
昨日はひたすら安室様のDVD観て踊ってた←え
あたしの口癖の
安室様ダンスを
一曲マスターした時に3キロ痩せてる
自信があるってのを実証しようという計画。



ん、そんだけ。どんだけお金使えないんだ私雪



殴り書きすぎてごめんー