こんにちは。お久しぶりです☆ちかです。
今日はクリスマスイブですねー
受験生にはクリスマスなんて無い!!
今年は光GENJIのクリスマスソングは
イブの夜からはじめようしか聞いてないです…(>_<)
我慢!!
ラジオでは山下達郎さん・稲垣潤一さんや竹内まりやさんの名曲は聴きましたが…
あ、山下達郎さんで思い出した。
JR東海のクリスマスエクスプレスのCMがとっても好きです。(達郎さんの曲が使われてる)牧瀬里穂さんすごくかわいい!
http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U&sns=em
話が変わりますが
最近、勉強してもなかなか結果が出ず
今のところかなり危ういです。
三者面談で悔しくて泣きそうだった(>_<)
勉強方法悪いのかな、勉強時間足りないのかな、実は思ったほど集中できてないのかな。
1日勉強しても「疲れたー」ってならない(´・ω・`)
もっと頑張らないといけないのかな…
だとしたら、結果が出ないのは自分の努力不足なんだろうけど。
……うん、頑張ろう。
絶対に諦めない!!

寝る前に今日だけこれ聞こうかな(´・ω・`)今日だけ!!