こんなに長く揺れたのははじめて(/_;)
運転中でタイヤが雪ですべってると思ったら、揺れてた…ぐらぐらながーく揺れたね。

いっかい帰ったけどまた職場へもどり…

明日は休園です。
停電だしね…

今うちは発電機でテレビもヒーターもつきます。これがなかったら、真っ暗(x_x;)
あっ、消えた。

仙台の友だちも無事だったから良かったけど。
それにしてもすごい地震だぁ…まだまだ揺れるしこわいなー。
明日はサッカー中止です。

世界いちの高さDASH!

love178のブログ

すごいねぇ音譜          みてきた目


この人もみた目        始球式DASH!DASH!
love178のブログ
love178のブログ
モンテでも誰か始球式したらいいのに。。。誰はてなマーク

ウド・・・。


そして、

川崎で買ったあめ・・・レモン味とソーダ味

おいしいけど、油断すると歯にくっついて大変!!

とんとことんとこ、包丁の音が響いてた汗

チョコバナナもあったね。
love178のブログ

夜はおみやげのお菓子食べ放題にひひ



そんな旅・・・いつかまた等々力にいくことあるかなぁ??
love178のブログ

おしまいはぁと&顔つき

入場しようと思ったら、モンテバス到着!
しみけんだぁー(^-^)v


love178のブログ


いつもの場所に座ってた。顔はちょっと険しかったなぁー。
がんばろー!


バナナ6本邪魔なんですけど(-_-;)おもい!
もうすぐキックオフ☆

Jリーグの日程とナビスコの日程が発表になったけど・・・

今年はどれだけみれるかなぁDASH!DASH!


スケジュール帳にうつしつつ、チェックビックリマーク


7時からの試合が多かったね汗

行ける確率が多くなったけど、遅く終わるんだよね・・・

帰りがつらい汗真っ直ぐ帰って11時着星空


モンテディオ山形ホーム開幕戦・・・予想とは違って4時キックオフ音譜

3月中旬の夕方は寒そうだね。。。

いろいろ思いつつ、今年もはじまるんだなぁと実感にひひ


どっから観に行こうかなぁDASH!川崎???





風邪の恐怖・・・ジワジワ近づいてくるガーン

早めに薬飲んだ。。。ノドがへんあせる

やっといい天気晴れ

しばらく続いてほしいビックリマーク

ほんとはもう雪ふらないでほしい!!





今年はB'zのカレンダー使ってます音譜

でも、週めくりだから追いつかない汗汗汗
love178のブログ
しょうが・・・昨日食べたなぁDASH!

しょうがの飲み物は・・・飲めないダウン

風邪注意です。。。



明日は節分、今日も豆まきしてあそぼ・・・

今年のお面はすごい!!

フルマスク!!にひひだからね。。。