束の間の


晴れ間


貴重だねおねがい


冬支度しないと。。。





今日は天気が気持ちいいほど良かった爆笑

明日からは雨雨雨のようです魂が抜ける

そして、一歩一歩冬に近づいていく悲しい

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪





やっと、衣替えした~
これで、あったかくできる〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑