​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小4長男、小2長女、4歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク

1日目は飛行機から新幹線に急遽変更…

2日目はキッザニア、夜は竹乃屋へびっくりマーク

3日目は福岡のホテルから長崎のハウステンボスへ向かいましたびっくりマーク

15時からのチケットで入る予定だったので、朝はゆっくり出発して、昼食は基山のKIRINYAというハンバーグのお店に行きましたびっくりマーク

メニューはハンバーグ(デミグラスか和風)とバーガーのみびっくりマーク

開店と同時に行ったのでスムーズに入れましたが、出る頃には満席でした昇天

5人で5900円位でしたにっこり

柔らかくて本当に美味しかったよだれ

その後は高速で佐世保道の駅へ爆笑

させぼっくす99飛び出すハート

景色が長崎っぽいおねがい

コーヒーのソフトクリーム🍦ぜんざい入りてへぺろ

末っ子は護衛艦のおもちゃ購入ウシシ

まだ時間があったので、下道で道の駅からハウステンボスに向かってる途中に展望台の看板を見かけて急遽石岳展望台へ行ってみましたびっくりマーク

駐車場から250m歩き…片側は崖なので気をつけた方が良いです立ち上がる

絶景でしたよ〜お願いラブ照れ

ラストザムライのロケ地にもなった場所だとか飛び出すハート

高速でハウステンボスまで行く予定だったので、展望台には行く予定なかったのですが、これは行って良かったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ハウステンボス方面に行く方がいたら、ぜひ行ってみてほしいですおねがい

ハウステンボスのホテルはフォレストヴィラというところに泊まりましたウインク

フォレストヴィラから釣りアドベンチャーは近くて4回位行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

巨大ガチャガチャ照れ500円で一回できます爆笑

フォトスポットいっぱいニコニコ

ショコラ館で蛇口からチョコのドリンク出て来ましたおねがい

アトラクションは小学生以上のものも多く、長男長女がパパと行ってる間、末っ子と近くのトリックアートで写真をとったりして過ごしましたウインク

3階立てのメリーゴーランド🎠

夕食はとっとっとというレストランで長崎のトルコライスを食べましたびっくりマーク

イルミネーションは綺麗でしたニコニコ

買ったものを並べてる人たち…

続きます{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}