交通手段についてです!

成田空港近くのパーキングまで車で行き、そこから送迎バスで第2ターミナルへ☆

成田空港から大分空港行きの全日空がなく、ジェットスターで行くため、第3ターミナルまでひたすら歩きました(;´д`)

しかも外を500㍍以上歩くのでそこがツラカッタです…

チェックインの手続きの際にスーツケースとベビーカーを預けるのですが、ベビーカーを預ける場所がちょっと離れていました…(帰りの全日空はそんなことなかった)

そして、時間がギリギリになり、手荷物検査からもうダッシュ…(゜ロ゜)

機内に付いたら赤ちゃん用のベルトを渡され、私のベルトと一緒に付けられました!!

ただ抱っこしてればいいと聞いていたのでビックリ…おっぱいあげにくかった…

ジェットスターだけなのかな?
帰りの全日空はベルトなし!

機内はちょうど眠い時間だったので、おっぱい吸わせて離陸前には入眠\(^_^)/

1時間半寝て、着陸前に起きたのですが、またおっぱい吸わせて着陸!

泣かれなくてすんで良かったです(^^)

空港付いたらレンタカーで由布院まで☆

関東より暑くなかったので観光日和でした!!

宿にはチェックインより一時間前に到着してロビーで待ち、部屋に入ってすぐ温泉に入りに行きましたー!!!

もちろん早かったため貸し切り~

義父の会社の保養所だったので、その日は3組だけしかいませんでした!!!

旦那と交代で温泉に入りに行き、その後息子を連れてまた入りに行きましたがまた貸し切り☆

夜中は2回ほど起き、4時の時はなかなか寝てくれなくて寝たのは5時半(;´д`)

すぐ起きるかと思いきや7時半まで寝たー

朝風呂は旦那だけすぐ行って、朝ご飯後に子供と二人で入りに行きました~
これまた貸し切り~☆

チェックアウト後はレンタカーで太宰府天満宮まで~

昼食も太宰府天満宮で食べ、その後佐賀の実家へ~

福岡よりなので車で30分程度で着きました~途中ギャン泣きでコンビニでおっぱい休憩。。。

実家に到着してリフォームで綺麗なことに驚き!笑

近所を義父に案内されてドライブー
旦那がレンタカー運転だけど

夜ご飯は出前とってくれたりで豪華でした☆

息子にとってひいおばあちゃんとも対面(^^)

喜んでくれたようで嬉しかったです(^_^)v

翌日は義父とともに福岡空港まで~☆

案内してもらいスムーズにお土産買ったり手続きスムーズに行きました~

帰りは全日空だったのでスーツケースとともにベビーカー預けれて、ベビーカーを貸してもらい何もかもスムーズ!
しかも全日空のベビーカー革製で動きもスムーズ!!!笑

搭乗前にキッズスペースがあったのでそこで遊んでもらい機内ではおっぱいで入眠\(^_^)/

無事九州まで行ってこれました(*^o^)/\(^-^*)