ブログネタ:信じてる迷信ってある? 参加中

信じてる迷信…。。


なぜか寝る前に、枕3回叩いてから寝ます。笑


そしたらいい夢見られるって昔聞いてからもう10年くらいずーっとうさぎ


あとは霊柩車見たら親指ポイント。隠すことですかねぇ…。。






ゴールデンウィーク始まりましたねっビックリ


友達となんばまで映画見に行ったんですけど…めっちゃ人多かったぁ…やじるし


割と早めに映画館に行ったんですが、チケット買うときももうすでにほとんど空いてなかったぼー


なので一番最前列で映画見たよぉ…。。


一番前って何か苦手なんです。


私は乗り物酔いが激しいので、別に凄いアクションとかある映画じゃなかったんですけど、もの凄く気分が悪くなっちゃいました…↓☆↓☆


一緒に行った友人と映画館の人に凄い迷惑を掛けてしまいました汗汗


ちなみに見た映画が「つぐない」です。


いい映画だったんだけど…しんどくって対して覚えてない…泣き顔


悔しい…泣く

ブログネタ:カラオケ18番教えて! 参加中

毎日ちゃんと7時間くらい寝てるのに眠いです…ぐっすり


そう言えば、、、最近カラオケ行ってないなぁ…マイク
1年以上行ってない気がします…↓☆
よく歌うのは、カラオケ18番はジュディマリとあゆですハート
ジュディマリもあゆも、高い音でわぁーって歌うと結構スッキリkirakria*するので大好きですニコちゃん
なんか自分のキー音符と合ってて歌いやすいんよねークローバー
他には絢香とか、ELTとかも歌うし、大塚愛とかも歌ったりしますリサ

あと外せないのは、ラルクとポルノですねビックリ
私の中ではこの2組は絶対外せませんてへ
一緒に行った男の子たちにドン引きされよーとも、私は必ず歌いますラブ
だって大好きなんやもーんハート
でも何か全体的に…古いっすねガクリ
ま、いっかラブ



Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP
TBS「アナCAN」公式HP

友人から、グアムハイビスカスのお土産を頂きましたにへハート




チョコレートで出来た、ピーターラビットですうさぎ


何か…凄いですよね。。


日本じゃありそうで無い感じのものですよね…汗汗


私にはこれを頭からバリバリ食べる勇気はないっス笑


観賞用として飾っときますニコ


ありがとね~ハート