幸せな日々? -3ページ目

”うつみんの街宣に行ってきた♪”

ブログを書く気力なんてなかったのだけど…
少しでも多くの人に気付いて欲しくて!!



世の中どんどんヤバイ状況になっているのに
国民の1%しか気づいていないなんて真顔


気づいてしまったけど何も出来ないもどかしさを抱えながら苦しんで生きていくしかないのかな😢


日本がここまで酷い国だと思わなかった。

こちらのブログ
とても大切な事が書いてあるので
是非読んでみてください。
下矢印下矢印


”ゴキブリ混入ですって?!”

小林製薬さんの紅麹、マルコメさんの無添加麹味噌!!どちらも身体に良い商品ですねニコニコ


政府は逆の事を言ってくるので本当に分かりやすい 笑


健康被害も紅麹のせいだと特定出来たわけでもないのに。紅麹はコロナ騒ぎが始まるずっと前から販売されている物ですし!


何故、ワクチンを疑わないのか。





政府は国民をバカにしています。

また騙されるだろうと。

実際に紅麹で大騒ぎしている人達、たくさんいますね。紅麹で大騒ぎするくせに、何が入っているかも分からないワクチンを率先して打ち、健康被害が出ても疑わない…政府にとって都合のいい国民になってはダメです。


今後、移民を2倍に増やし

外国人の生活を保障するのは国民の責務だと言っています。


どう考えてもおかしいですよねむかつきむかつきむかつき

騙されてばかりいると、どんどん日本人が住みにくい国になってしまいますびっくりマーク


少しでも気付くきっかけになりますように。




ストレス過多で気力0だけど そろそろ覚悟決めなきゃ!!

もう一年も働いていない真顔

年中、精神的に不安定でネガティブなのが通常なんだけど、私は仕事を辞めると精神的に酷く落ち込む。



今までも会社都合での退職が2回あり、失業保険をもらっていたけど、焦りと罪悪感で心は全く休まらず、とても辛かった。



そしてこの歳になって旦那の転勤による退職。

本当に変化の多い一年で、いまだに心が癒えていない。



埼玉に帰って来たけど、前とは違う環境、生活圏が変わり不便になった。



何か一つでも良くないほうに変わることがストレスなのに、そういう事が重なって心が回復する余裕がない。時間が経って冷静に考えるとどうしてもよくないところが目立ってくる。



もう後戻りはできないから、今の状況でがんばるしかないんだけど全く気力が湧いてこない。



もう失業保険も終わるからそんな事言ってられないのも痛いほど分かっている。でも動けない。



頑固なHSPは本当に大変だわネガティブ

自分の喜ばせ方も分からなくなってしまった。




プロテインとメガビタミンは続けられているから

酷くどん底になる事は減った気がするけどチューリップピンクチューリップ黄

右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

久しぶりにこのプロテインに戻してみた🐮