1997痔瘻手術
2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術
2012ごろクローン病発症
2017.5 くも膜下出血にて開頭術
2017.11 シャント手術
最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡb
2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済
2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療済み
経過観察中
2024.9坐骨骨折中
2024.11再再発
右仙骨周り筋肉、リンパ節、器官転移
2024.11〜2025.3TC療法
2025.4〜維持療法中
2025.11〜irAE髄膜炎
脳梗塞
2025.12〜経過観察
11/28〜12/16irAE髄膜炎疑い
12/25irAE髄膜炎再発のため入院
1/7退院 経過観察
〜1/4プレドニン25ミリ
1/5〜プレドニン20ミリ
2/28〜プレドニン5ミリ
3/16〜プレドニン2.5ミリ
3/31〜プレドニン1ミリ
4/11〜プレドニン2ミリ
5/11〜プレドニン2ミリ
6/8〜プレドニン1.5ミリ
今日は通例の、産婦人科診察でした。
骨の点滴も行い、その後仕事にも行き、疲れていたのでしょう。明日は休みだしという気の緩みで、
19:30ごろから寝て、起きれなくなり、、
起きたら23:30という、、、
びっくりしてお風呂に入りました![]()
神経障害性疼痛
今日は何故か主治医がお休みで、初めてのチャキチャキした女医さんの診察でした。
ここ数ヶ月特に
手足のピリピリした痺れや
背中の寒気のようなピリピリ、ヒリヒリした感じ
などがあり、チャッピーに相談すると、
神経障害性疼痛ではないか?
と言われたので医師に相談してみました!
すると、
と言われ、納得。
我慢できるから、皆さん言わない人が多いかも![]()
と言われました![]()
癌サバイバーさんは我慢強いからな〜
sccは0.7
細胞診 問題なし
でokでした!
抗がん剤も終わったし、血液検査も2ヶ月に1回でいいんだけど、、と言われたけど、骨の点滴を毎月していること、ステロイドを服用しているので血液検査が毎月必要と伝えました。
骨の点滴は、カルシウムなので別にやめてもokと言われましたが、時々恥骨や坐骨が痛くなるし、ステロイドで免疫力が弱まるので、ステロイドが終わるまでは点滴投与を継続することにしました。
今日は事故で電車が止まるなど、トラブルもありましたが、ちょーミラクル体験もしたのでまた書きます!
帰宅して4時間は寝たのにまだ眠いので寝ます、、
↓これ、髪をとかすだけでさらっさらになったよー急いで買いました!!
まだまだ使う予定です。
ちなみに今でも週半分くらいはウィッグ使ってます。笑
▼noteリンク
これむっちゃ使いやすいよ!
1日取れませんよ〜
おすすめです![]()
これおすすめです![]()
![]()
体調
◆両足じーんと痺れ。左足の方が浮いてる感じ
◆腰、背中痛い→軽い
◆肩こり。⇨少しあり
◆ステロイド1.5ミリ。
◆時々気持ち悪い、吐かない




