はぁ、はぁ、はぁ。
お疲れ様です。
何とか私も復活しております。。
いやーインフルエンザやだったわぁ〜![]()
あれからすこぶる体調悪かったけど熱は上がらず。
しんどかった‥。
子供って同じ風邪でもピンピンしてるよね‥
なんでだろ。
自分体調悪い時何も食べられないけど、子供って普通に食べたりテレビ見たりゲームしてたりさ。
カップラーメンとかも食べるし‥
自分は絶対食べたく無い![]()
ちゃんとお粥とか作ってますよ!!
長男とかすぐ飽きてラーメンがいいとか言い出すし
。
普通に量もめっちゃ食べるし
。
なんでなん。
めちゃ元気よね。(元気で食欲もあって良いんけど。)
本当に今年は特にインフルが流行りに流行りまくって‥。
子供も療養長いしAもBもシーズンに2回来るし。
厄介でしか無いわ。
なんとか我が家も山場を終えてきてます。
(まだ次男なってないから本当にこのままならない様に祈るばかり!!)
無事に卒業式、卒園式と終えれそうです。
あーバタバタして何も準備しきれてない
!!
部屋もぐっちゃぐちゃ‥
泣
もー‥
頑張れ自分〜![]()
なんとか奮い立たせて‥
一つ一つ終わらせなきゃ。
少しでもテンション上げて乗り切ろ。


