朝一番のピンポーン
ダンボールを開けると~
いや~~ん可愛い~~~~~
あれれ・・・
前髪・・・・・
長いじゃん
これ、自分でカットしなきゃいけないのか
恐る恐る画像みながらカットしてみました
あんまり短く切っちゃうと女の子っぽくなっちゃうから気をつけないとね
で、
ココで、
愚痴ります
愚痴なので聞きたくない方は、スルーしてください
ウイッグを外した時に気がつきました
右耳上に凹凸の筋が入ってる・・・・
取り外しできる後頭部のズレも気になる
とにかく、耳のところが気になったから購入先の 『イエローサブマリン ルージュ』 へ問い合わせをしてみました。
そしたら、
「担当者が辞めてしまったので対応できません!」
はぁぁぁーーーっ!?
欠陥部分を伝えたら、
「着払いで送ってください。返金いたします。」
との返答。
あほかーっ
お金をかえせば済むとおもっているのかーー
何ヶ月も待たせておいて、待ちに待ったドールなのにーーーっ!
「修理する対応は、してもらえないんですか?」と、聞いたら
「担当者が辞めてしまったので、どこの工場で作られた商品かわからないので・・・」
はぁぁぁぁぁーーっ!?
なにそれーーーー
オンラインショップって、こんなにいい加減なの???
いろいろアタシが、「それ、おかしいですよー」とか言ってたら、
「担当だった者に連絡を取って聞いてみます・・・」
と、言っていたけど・・・・・
どうにもならないよね
同じブラウニを購入しているやわらさんにも電話しちゃったわ
そしたら、やわらさんのドールも同じところに筋が入ってたって・・・
これ、
購入した人みんなこうなっちゃってるんじゃないか
みんな欠陥だよ・・・・
呆れた・・・
公式サイトのブラウニーより、めっちゃ高かったドールなのに・・・
モモリータさんのコラボ商品だったから、どーしても欲しくって購入したのに・・・
ガッカリだよ
※やわらさんのドールには、傷がついていなかったと連絡がありました