今日は遊びほうけました☆笑

帰ってスケジュール帳みたら,期末まで時間 ...そんなにないんだ!やばい!!!


とにかく理科!!気合いで暗記しなくてはー!!!


2学期になってから常にテストに終われてる感じだなぁ…

まぁ最近慣れてきたからむしろ楽しくなってきちゃったけど(笑)


やる気がある今のうちに頑張らないと!!
タイトルの通り(笑)今最寄り駅にいます!!

チャージすることを考えて早めに来たんですけど…
早すぎたd(-_-;)
ってことで暇つぶし更新なう☆って感じです(o^-')b


日曜だけど人が多いっっ


そうそう!突然ですが…

今日はこの間お母さんに買ってもらったショートブーツを履いております('◇')ゞ

ずーっと欲しくてやっと買ってもらえたんだけど,かなり重宝してます☆

いつものショーパンが,スカートが...これを履くだけでだいぶ印象が変わります!

とてもniceなコなのですよ(笑)

そろそろみんな来るかな?
暇つぶし更新におつきあいありがとうございました(=^▽^=)

頑張って行ってきます!!
頑張って更新!!とか言ってたのに結局1回しか更新できなかった(-△-;;)
なので今日は朝早くから更新です☆


今日は昨日も書いたけどぷち遠出ですo(^o^)o

方向音痴なのに度胸(?)はあって,割りと行き当たりばったり(笑)


相当不安ですが...

ここは友に任せることにしましょう!←


私は時間調べ係ということで!!笑


無事たどり着けると良いんだけど…

地図でシュミレーションしておくかな(笑)