今日の金スマ!!

渡部さんが出るそうじゃないですかd(^O^)b

最近観てなかったからすごい楽しみぃ~<(≧▽≦)ノ


しかもしかも!!

明日は短縮授業☆

HAPPYなことありすぎでしょ☆彡

気分が良いから数学でも勉強しますか!!

かかってこい!ベクトル!!笑
今日も寒いですね(>_<)

息が白い(*'o'*)
もう冬の朝って感じだね!!

今日もブランケット大活躍の予感☆

1日ぬくぬく頑張ります♪
睡魔に(笑)

私の眠さのピークの21,22時を珍しく寝ずに過ごせました!!

とりあえず伏せないこと!笑,時間に余裕があると思わないことなどを意識したら壁を越えられました!!

大したことではないのですが(^-^;)最近の私のThe 怠けdaysの中ではかなりの功績なのです!!!

さてさて,気分転換にレミオを聴いてまた頑張りますか!!

花鳥風月,本当最高です♪