今日は1日ぽかぽか,過ごしやすい日でしたね(^^*)v

ずーっと家にいたので休憩を兼ねてYouTubeを観ました!!…と言っても1曲ですが(T∩T)

久しぶりのYouTube!曲はもちろんレミオロメンd(^O^)b


今日はぽかぽか陽気に合わせて『太陽の下』のPVを観ました♪

このPV観てると改めてバンドって良いなぁって思うんですよねd(^-^)

最初は藤巻くんが1人で作詞をしてるんですけど,だんだんみんな集まってきて最後はみんなで『太陽の下』を演奏(歌う?)するって流れなんです(説明下手でごめんなさい(*_*))


ピアノみたいに1人で音楽を作り出すのにも良さがあるんだけどね,やっぱりみんなで音楽を作り上げるのって楽しいだろうなって...

早く大学生になってバンドを組んでみたいな☆

そのためには今頑張らないと!!!

またレミオに励まされたなぁ(´∪`*)

もう私はNO REMIO NO LIFEです!!!


ではではだいぶ文章がぐだぐだになって参りましたので(^-^;)後ほど~(^-^)v
おはようございます☆

今日は時間があったらスケジュール帳を買いに行こうと思ってたんですけど...

ざっとテスト勉強の計画をたててみたら余裕ゼーロー♪苦笑


しばらくはメモ帳でどうにかしたいと思います(^-^;)


さぁて,まずは単語から撃破しますか!

ではでは後ほど(・ω・)ノ"
夕飯にB級グルメとして有名になったシロコロホルモンが出ましたd(^O^)b

歯ごたえもあるし味がしっかりついてるから,かなり食べ応えがありますよ~(*^_^*)

機会があったらぜひぜひ食べてみてください!


さてさて,今日の予定は(o^-')b←サ●エさん風(笑)

基本,家に籠って単語と世界史と数学を極めたいと思います!!

で,時間があったら気分転換を兼ねてスケジュール帳等々を買いに行きますd(^-^)

テストやら課題やら部活やら...予定が多くてぐっちゃぁぐちゃあになってきたので,急遽必要になりました(^-^;)

テキパキ勉強して有意義な休日にしよう♪

ではおやすみなさいZZZ