おはようございます☆

TDLに行くことになって...
長い旅路をレミオを聴いたり♪本を読んだり☆酔ったり(-△-|||)しながら過ごして...

やっと着いた!!!…と思ったら

!?じっ地震?!

ランドが!!ランドが!!!って言ってたら急に視界が明るくなって…







夢でしたー(T∀T)

地震は妹が私を揺さぶってたことによるものでした(-.-)y

せめて少し遊んでから起こして欲しかったなぁ(^ヘ^)v


夢というのはそういう儚いものなんですよね…よく見れば漢字も「人」に「夢」で儚いですもんね(^^;)

ま!夢でレミオを聴けたし!!いっかd(^O^*)b


今日は昨日言ってた通り体育館に走りに行って来ます!!

もちろんwith レミオ♪

ではでは☆
今日は久しぶりに外食に行きました☆
 
家族会議(笑)の結果,今日はお寿司に決定d(^O^)b
 
 
サーモン,サーモンカルパッチョ,オニオンサーモン...
 
大好きなサーモンをたらふく食べました(*^_^*)
 
 
それからこれ!!
 
○●*chi*'s まいぺーす days●○-101211_203220.JPG
 
クレームダンジュというチーズケーキのようなもの☆
 
なぜお寿司屋さんでケーキかは置いておいて…
 
濃厚なのにさっぱりしていて,滑らかでふわっふわ,極上のケーキでした☆彡
 
 
 
それにしても今日は食べ過ぎた(ΘoΘ;)
 
カロリー消費のため,明日は体育館に走りに行こっとd(^-^)
テストが終わりましたぁ!!!

結果はともかく…2連休(*^▽^*)


我慢してたYouTube,ライヴDVD,溜まりに溜まった本たち,埃を被った(笑)ピアノ...

ぜーんぶ解禁です♪


まずは…やりたいことありすぎて何したら良いか分からないなぁ(^-^;)


幸せな悩みですね☆