連日色々発表されること。
テレビ、ラジオ、雑誌、コンサート。。。
嬉しい反面、情報過多でアップアップしてるー( ;∀;)

嬉しいんだけどね!
全部追おうとするから苦しくなるだけで、私はできる範囲で応援すればいいんだけど。。

簡単にポチることができなくて、いいなぁと思う反面「私はあまり好きではないということか?」と思ってしまう←
そんなことは無いんだけどね。

さすが2018年の顔!
これからも応援してますよー!!

と、少しだけ吐き出しでした♡←
あの場所は楽しい、本当に。
時々あまり、好まないものも流れてくる。
今までは気にしないようにしてたけど、最近目に余って。初めて機能を使ってみた。
他のは受け入れれてるから、きっと書き手を知ってる知らないで受け取り方が違うんだと思う。
ワガママな自分←

だいすけお兄さんの活躍する姿がどんどんTVで見れるようになり(先日のMステでVTRですが流れたこと、そして行列にも出演されること等)、すごくうれしいなぁと思うし、ロスってる場合じゃないってなってる。。

 

雑誌にも取り上げられてて、色々でてるんだけど。

正直私はほとんど見れていない。本屋へ行って立ち読みするのも、子ども連れてるとなかなかできないし、かといって全部購入できるほどお金が…(家計からだすようになる…)

専業主婦だから、って自分の負い目?なのかあんまり使えなくてねぇ。罪悪感?

 

だから、ツイッター見ててみんなの熱量と私の熱量に差があるなぁ、となんだか冷静になってきちゃって。

私のこの今の感じじゃ「応援してます!」なんて言えないんじゃないかな、とか。

ホントにすきなの?ただキャーキャー言いたいだけ?とか。

色々思ってしまってるここ最近。

通知規制かかって、ちょっと離れたから余計にそうおもっているだけかもしれないんだけど。

 

どんどん民放に出て魅力全開のだいすけお兄さん。

これからもその変わらない魅力をいろんな方に知ってもらいたい。

なかなかお金を落とすことはできないけれど←

そんな応援の仕方でもいいかな。

 

なんて、楽しい場では言えない言葉。

そっとそっと呟いて埋めてやる←