連休を終えて昨日からまた仕事~( ´ ▽ ` )ノ正直、あー行きたくない。って思っちゃったwwお休み楽し過ぎて…。でもでもでもでも、久々に店頭でいらっしゃいませ!って言ってたらなんかワクワク♪したー (・ω・)しっかりと目標に向かってコツコツコツコツ進んでいこう。iPhoneからの投稿
連休♪今日は一週間の連休初日 (・ω・)昨日はさほと朝まで飲んでカラオケ~♪今日も明日も飲み~(^_^)飲んでばっか~w京都に備えて買い物も、いっぱいしようっと💓職場の皆様への感謝は忘れず、思いっきり連休楽しむゼー☆iPhoneからの投稿
クリアランスSALE初日‼最初は客数に圧倒されてしまって、ぽかん(・・;)だった。ほんとーに、すごかった‼他の百貨店よりも遅いSALE立ち上がりだったので、お客さん来てくれるんだろうか…と、マネージャーを始め皆さん言っていたのでなんだか不安でしたが一日嵐のように終わって、なんと去年の初日よりも激しいフィーバーだったそうで((((;゚Д゚)))))))明日売り上げ見るのが楽しみだ💓個人目標は、無事達成‼明日も達成目指して声出すぞー‼もっと周りをよく見て、優先順位を考えて動く。とりあえず今日は楽しかった💓iPhoneからの投稿