こんにちは♪
歩くパワスポ  松原千夏です。

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大好評につき第三弾!!!

読まれて売れる♡人を惹きつけるキャッチコピー

ぜひ利用してクライアント様を惹きつけちゃいましょう♡

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限定性を訴えるVer.

限定されているもの、希少性が感じられるものに対して強い価値を感じます。
この心理を応用することで提供するものの価値を高めることができます♡


〇〇限定
「対象となるものの数や扱う場所に限りがある」ということを明確に表現することで、希少性を高めます。

【例】期間限定商品につき、売り切れ御免!


〇〇で探した□□な
探すのに手間がかかったのだから価値が高いという印象を表現する。場所と特徴を組み合わせると◎

【例】裏通りで探した隠れ家的なお店


〇〇でしか手に入らない
特別な場所でしか手に入らないという意味を「〇〇でしか手に入らない」と表現することで、希少性を高めます。さらに、その入手場所が一般的でないほど◎

【例】現地でしか手に入らない幻の地酒


〇〇では手に入りません
「一般的なルートではなかなか入手できない」ことを表現する。入手困難なことを強調して希少価値を高めます。

【例】小売店では手に入りません!専門業者が好んで使うアロマオイル


〇〇非公開
案内に「〇〇非公開」と付け加えることで「情報をオープンにせずに限られたメンバーにだけ公開する」という印象を与え、希少性を高めます。

【例】あっ!と驚く一般非公開情報!この場でだけお伝えします




また更新します。


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