こんにちは。松原千夏です。
ブログを書く上で重要なタイトルに使える
キャッチコピーをご紹介します♡
ぜひ使ってクライアント様を惹き付けましょう❤︎
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
新しさを訴えるVer.
新しさはクライアント様を引きつける強い力があります。提供するものの中にある新しい要素に焦点を当て、その新しさを大きな特徴として訴えかけましょう。
*〇〇という新しい法則
「新しい」という言葉を付け加えることで注目度が高まり、なおかつ「法則」という言葉であたかも当然であるかのような印象を与える。
【例】食べながらダイエットするという新しい法則!
*〇〇年先を□□する
「数年先はこうなっているという予想」を示すことで新しいという印象を与える。
【例】まだ遅くない!3年先を見越してこの冬からはじめよう!
*〇〇最前線
目の前で起こっている研究結果、新しい試み、情報などが最新のものということを臨場感をこめて伝える
【例】起業女子最前線!売れるための情報満載!
*〇〇の革命児
「斬新な印象」を与えたい時に使うと、力強い印象も同時に伝えることができる。これまでとの違いを表現すればより効果的である。
【例】美容液の革命児!全く新しい発想で生まれた〇〇
*〇〇の基準を変える
ひとつの基準と比較させることで、「基準を変えてしまうほどの新しい変化」という印象を与える。基準には一般的なものを使うとよりわかりやすい。
【例】寒さ対策の基準を変える新素材!熱を逃がさない〇〇
誰しも新しいものには目がありません。
その心理を上手く利用して惹きつけちゃいましょう♡♡♡
また更新します。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
♡公式メルマガ【歩くパワスポLIFE】
♡公式LINE@エンジェルライフアドバイザー
♡個人セッション詳細&お申し込み