朝一から病院行きました(・Д・)ノ?
つらすぎてマネージャーさんに電話したんですよ。笑
半分無意識やったかも。笑
そしたらすぐに来てくれるマネージャーさんのやさしさにベッドから動けなくて泣いちゃった。笑
よしよしってされてやっと落ち着けた(・Д・)ノ?
車乗ってから意識なくて、起きたときにマネージャーさんに「お前熱40℃あったんだって。あとインフルエンザの反応でたみたいだから熱が下がっても3日くらい下がらなきゃ仕事だめだから。しばらく家でゆっくり休みな」って言われた(・Д・)ノ
やっぱりかー。はは笑
とりあえずお熱はすこし落ち着いたみたいでお医者さんの許しがでたのでお家帰ってこれました(・Д・)ノ?
あーあ。これからオフかー。
…かといって、何かできる体力はないんです。
とりあえず、寝ます。笑
翔ちゃんにはメールで報告しておこうかな(・Д・)ノ?
「インフルエンザにかかったなう。」
って。笑
おやすみなさい。
寝れるかなー