お仕事はやめに終わりましたー。
お家ついて、携帯みたらニノさんから着信があったよ…?
実は、声きいたらさみしくなるかなっておもって連絡してなかったんです。
だから、ここ数日ずっとニノさん不足でした笑
だから嬉しくてすぐかけ直したよ?(?????)
うん。すき。
すこしの時間の電話だったけどすっごく好きが溢れた笑
ニノさん好きー。
って言ったらクスクス笑われてん(´・_・`)
だからすこし拗ねてたらいきなり。
「わたしもちかちゃん好きですよ。てかちかがおれを想ってる以上に好きだよ」
って…?
好きってことば嬉しすぎて、今日はなぜか泣きそうになった笑
ありがとです…?
それにしても眠すぎます。
でもあしたは4じ起きでいちにちロケです。
むしろ移動がながいかな。
まゆと2人で大事なロケに行ってきます!
泣かないように頑張らなきゃ。
よし。今日はひさびさにニノさんと電話して元気でました?
あしたもがんばります?(?????)
おやすみなさぃ。