Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba -34ページ目

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

ふと気づきました。。


最近メロンパンしか食べてないかも…?




パンが苦手なわたし。

でも、メロンパンだけは特別にすきなわたし。



好きな飲み物と一緒に、メロンパンの補充もおこたりません!


たまに、マネージャーさんにメロンパン食べたいって駄々っ子になるくらい笑







大事なロケ中ですが、移動中カメラ止まってるあいだにまゆちゃんと食べて幸せな気分になってます…?



ときどきスタッフさんが知っててくれて、美味しいメロンパン差し入れしてもらったり、プレゼントでもらったりするくらい!






よく考えたらわたし、メロンもあまり好きではないかも。笑



何でか不思議です笑







メロンパン食べて残りのロケも頑張ろう★