起きたらもう真っ暗だー。
翔ちゃんはまだ帰ってないみたい(・Д・)ノ
あのね、翔ちゃんやさしいんだよ(・Д・)ノ?
わたし、いつも日常生活のなかでいろいろ気になる疑問がたくさんあるんですよ。
なんで?なんで?って。笑
けど、聞ける人は少ないのねー。
そのうちのひとりが翔ちゃんなんだ(・Д・)ノ?
翔ちゃん物知りさんで、やさしいからなに聞いても笑顔で教えてくれるんですよ★
やさしい翔ちゃんすきー。
たまにわたしが心配かけるよーなことするとガチ説教してくる翔ちゃんもすきよ。笑
気をつけてはやく帰ってきてね、翔ちゃん!
うー。鼻声だー(´・_・`)
つらいけど、ひとりじゃないからさみしくない。
またすこし寝よ(・Д・)ノ?