わっはっはー。
今ね、中空きです。
わたし変な癖があるんですよ。
噛みぐせがあるの。笑
噛むってより、ハムハムしたくなるん。笑
ただ、誰にでもできるってわけではないですよ。
特にマネージャーさんとメンバーと身内みたいなやさしいあの人たちだけです笑
なんか、落ち着くんですよ。
自分でもよくわからないけどね。笑
わたしが甘噛みしたときのリアクションを見るのもすき。笑
ただ、最近みんな慣れてきたみたいでつまらんけど。笑
またかー。仕方ないなー。かわいーやつ。って笑ってよしよしってして見てくるからしづらくなってやめるんだけどね。←
さっきもメイクさんの腕ハムハムしてきた。笑
あみちゃんに赤ちゃんみたいって言われたん。
赤ちゃんやないよーだ。
じゃー今からメンバー来るまでマネージャーさんのひざ枕で寝てよーかな。
ではでは