チャコ6の暇人クラブ -3ページ目

チャコ6の暇人クラブ

♫~日々感じた事や舞台観劇した事を書いてます~♫

ブログのタイトルは……
以前 勤めていた会社の友達5人と作ったクラブの名前です♪
只今拝借中v(^^)v

今現在もっくんに どハマリ中の私らぶ1
今年後半はミュージカル音符



Twitterのフォロワーさんがちょいちょいアニー情報流してくるので見てしまうが、アニーなんかには目もくれず(笑)




もっくん出演のミュージカル『ジャージー・ボーイズ』


ボブ・クルー


先行で何とか二公演…一般じゃチケット取れなかった、、繋がった頃には完売あわわ汗
行けるだけでラッキーいえーと思うしかない!






そしてそして
もっくん&消しゴムで初見の廣瀬智紀さん出演のミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』


もっくん…ピンパーネル団:エルトン
廣瀬さん…ピンパーネル団:ハル


こちらもチケット取れるか微妙!
二人が情報解禁した日が≪特別先行予約DM登録≫の受付終了日だったためか、梅田芸術劇場のサーバーがダウンした(° ° ;)
お陰で期限延長になったので申し込み出来たけどァゲァゲ

個人的には石丸幹二さんも楽しみハート
一公演だけでも行けたらいいなぁ・・・・



ミュージカル風な舞台は観たことあるけど、本格的なミュージカルは初めておんぷ2おんぷ2



まさか私がミュージカルがーんぎくっ
きっかけが無ければ観ないジャンルだけど、もっともっと色んなお芝居観たいキラキラ



福士くんと亮平くんは無条件で何でも観る音符
もっくんと廣瀬さんは、2.5次元じゃないストレートプレイの舞台を観たい音符
…とか言って、何でも観ちゃうんだろうけどね笑