本日もニート気味大学が




ブログを書きます.




まぁ

気味ってゆうか


ニートなんですけどね.








(良い子は決して真似しないでね.)





さてさて




今日は1日中



こたつに居ました.






家のウサギのお家

掃除したから



1日中ではないかな(笑)










可愛い可愛いウサギと


それはそれは不細工で


頭の悪い犬を飼ってます.



(世話は私が見る)








10時くらいに起床して


12時くらいにウサギのお家掃除


それからがカオス











ずっと




逆転裁判してました←











もうだめだなこの19歳w









しかも立証すんの難しいしさ!







まぁ今日1日

なんだか






無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!



だった気がします.




えぇ.デュオの台詞です←


もうこの時点で
脱ヲタ出来てないし.←





うわぁぁん.....












高校の時

しょこたんに負けないしw





とか言ってた自分に言う











「頭大丈夫か?」








と.






逆転裁判にはまりすぎて





「異議あり!!!」






着ボイスにしてたあの頃.







メールが来る度に



「異議あり!!!異議あり!!!異議あり!!!異議あり!!!(ENDLESS」






うるせえええぇぇぇええ!!!!





とゆう訳ですぐ変えたけどね←






「ちゃらへっちゃら」に.



1時期コニちゃんの



「じゃかじゃかジャンケン」



だったんだけど







電車で


「じゃかじゃかジャンケンすたーとぉ♪」



したから

恥ずかしさの余りに変えた.





「摩訶不思議アドベンチャー」に←





大学入ったら



ギャルの花園だったから




自重しました←










(これ、日記じゃないじゃん、、、)








それじゃあ
また明日!!( 強 制 終 了 )