こんばんわー!ちいたろです!
今日は、バレンタインデーやん。♪←
ってゆーても、だれにも
渡す人おらんし←とかおもってたら
ねーっ(´・_・`)♪
オニクオニク。硝酸カリウム
食えよくえよ。
ってわけでえ。
こんなたくさん買ったよね。
バレンタインに5000円かける馬鹿。
(´^ω^`)ワロチ
みんな、くれるしなあ。
てか、お肉のラッピング迷ったわ
いろいろー!
買いまくったわとりあえず(笑)
友達も好きな先輩にあげるから
箱とか袋とか、買ってて
なんか、幸せそうでこっちまで
幸せよね♡←
ちーろも迷いまくった←わろち
おにくってだれ?焼肉屋の人?
ってゆわれたから
んー?肉の塊(((o(*゚▽゚*)o)))
って、にっこにこでゆーといたわ
クソワロタンバリンシャンシャンwww
って感じで早く届け。
あっ!まなさんと
ぷにくらとった!
やっぱりパッツン復活♪笑
ってかんじでえええ。
とりあえずみんな喜んでくれて
よかったな←
また、ホワイトデーも作る♪
はーいー!あと
明日は朝からエステ(((o(*゚▽゚*)o)))
予約とってみた(˘ω˘)←♪
これからは自分にお金使うことが
おーくなるな(´・_・`)←♪
自分磨きガンバル!!!!!
バイトもガンバル!!!!!
あとは、更新もスルー!!
あと、女子力いるわ。笑
まったくない。乙いま。
がんばろーぅと
東京もいきたいやっぱり。
まってろ。(´・_・`)原宿さん。カリウム
ばいちゃす
ちいたろう



