チャンスはあった
でも、また同じ事して
また落ちるとこまで落ちた

もう付き合う事も
結婚する事も
全部全部ないんかな?

神さまが
本当におるなら
もう一度だけ
チャンスをください

お願いやから
から連絡がきますように

もう自分の誕生日まで
固形物は食べへん

食べへんかっていい
倒れてもいい

もう目標も未来も
分からんなったから
何でうまいこと
恋愛いかんのやろ?

早く安定した恋愛したい…

早く素敵な人が
あらわれますよぅに
嬉しい事
いっぱい言うてもろたラブラブ!

今はどう思ってるか
今後どうなるか
待ってて大丈夫か

忘れてはないし
気持ちはあるけど
なんかが邪魔しとるんやって
やっぱり青年団かなー…

時間がかかるかも
しれへんけど
絶対結ばれるんやって

待ってたら大丈夫!
アクションおこす必要ないし
何かがきっかけで
連絡がくるやろ~

だからその時に
素直な気持ちを
言うといいやろ~ってニコニコ

やっぱり大好きなんやと思う
でも前みたいに
重たくしたくないし
の幸せも考えてあげたい

もし自分に意外の
大切な人と出会えたなら
その人を大切にしたい

今はおっしゃ~極める
自分がどれだけ
痩せれるか
試してみたい!