Season -3ページ目

Season

目線外して 見上げた空 飛行機雲がまっすぐ未来に




こんばんは!
今日は天気がすごかったねー(・Θ・;)
大雪だよ!秋田半端ない!
学校終わる時間帯になったら
学校の最寄駅からの電車が
全部運休になったらしいヽ(;´Д`)ノ
後輩たち大変そうだったな…






今日はキクタンのテストの結果が
思ってる以上に悪くびっくりwww
まあ、一切勉強せずにあれだけ取れれば
まあ納得するわ!←
チャートのテストも勉強してないけど
最初の方とかは解けたんだよね(^O^)
まあ、好きな分野があったってのもあるし
定期考査でめっちゃ勉強したところでも
あったからってのも原因かな(・∀・)





部活では新しい筋トレ頑張った!
かえるの腕立て伏せ頑張ろうー
好きになったwww






家に帰ってきたら
夜ご飯がピラフだった!
食べ過ぎて若干今やばいwww
スープ飲みすぎたかな(汗






そんで、お父さんが
出張から帰ってくる(^O^)
この大雪の中飛行機は飛んだらしいよ!
頑張ったね、飛行機!(あれ









今日から学校始まった(´・ω・`)
楽しい楽しい冬休みが
終わってしまったよ…
しかも初っ端から
東進模試とかやる気ない。
数Ⅱ・Bとか最早
何やってるのか自分で
分からなくなってくるwww




唯一解いてて楽しいと思えたのが
数Ⅰ・Aの不等式www
あれは何気に自信あるんだけどなあ
英語とかはもうボロボロ←
明日は地学と地理あるんだ(´_`。)
プリントから出るとか言いつつ
答え写すだけっていう。





ヨークシャーが羊だっけ?
ランカシャーが綿だっけ?




というか、左足の付け根が
すごく痛いんだけど←
走るときも痛いし
今は歩くときも若干の
痛みが走るんだけど(汗)
笑えない、笑えない。
どうすればいいの(:_;)
とりあえず、アイシング
した方がいいんだよね。






明日早く起きなきゃいけないのか。
頑張って早起きの習慣
身に付けなきゃなー。





ブログ整理してみた(・∀・)
と、言えるのかは分からないけど
記事消去してスキン変更しただけ←
シンプルに橙色っていう(^O^)
最近赤も好きだけど橙色とか
黄色とか好きになったから
これにした(・ω・)/






とか言いつつ新しくブログを
作ろうかとも考え中…
どうしよっかなー。
一応今のところこのままだけど( ゜∋゜)
あ、アメ限は悩んでるけど
たぶんしないかなー。
気分で変える←




っていういらない更新(´・ω・`)ゞ