いつもお読み頂きありがとうございます
✨
ずっと使っていた携帯が、とうとう、不具合が
出始めて、昨日、新しく機種変しました。
お店の方に、『7年使われていたんですね!
ビックリしました。大事にされていたんですね』
と。私も、はっきりとは
覚えてませんでしたが、そうか、、7年か、
本当に一回も故障をしたこともなければ、
損傷もなく、7年もの間、本当によく
がんばってくれてたんだなぁと。とても
有り難く感じました。
頑張り屋さんでした。
携帯から携帯へ、データ移行をするのを
見ていると、定年を迎えた方が、新人に
引き継ぎをしているように感じ、
それを思わず、目の前にいる、店員さんに
言ってしまったら、
『なるほど!そのような観点はなかったですが、
これからは、そう思いながら、見てみます。』と
とても、無理した返答をさせてしまいました。
変なお客さんが来たと思ったでしょうが
とても、優しい方でした。🤭
7年という間、私が日向さんに出会えて、
学んできた日々にずっと相方のように、
色々な景色を一緒にみてきてくれたんだなぁ
と、ウルっとしてしまい、
『本当にありがとう』と思いを送りながら、
新しいこの子との出会いも、又、積み重ねて
いきたいと思います。
今朝のマナカードは、、、
🌴『オレ』🌴
『物語』いう意味があります
カードにはほら貝を吹く男性の絵が描かれています。
あなたの人生の主人公は、あなた自身。
主演も、監督も、脚本も、あなたなのです。
自分の人生は自分でつくっていきましょう。
あなたの思考があなたの現実を創っています。
あなたが自分自身で伝えていけるのだよと。
伝えていく、伝えていける。
新しい物語を作るために大切なこと
あなたがいま発している言葉によって、虹がかかりますか?言葉は大切ですね。😊
同じものを見ているようでも、それぞれが違う眼鏡をかけているので、まったく完璧に同じではない。
この「オレ」のカードは、過去も現在も未来も、いつでもあなたは自由にあなたの物語を書き換えることができることを教えてくれます。
自分の思い方一つで物事は変わってくる。
自分の『物語』は全て自分で
つくっていける。
何だか明るい気持ちが生まれてきます。
このカードを見た時、発信していくとか
話す、伝える人とも読むことができます。
自分の最高の物語を自分自身で
作っていけるよ!とオレのカードが
教えてくれています。✨✨✨
今日もお読み頂きありがとうございました![]()
今日もお読み頂きありがとうございました![]()
![]()


たいくんが可愛い😍