帰ってきました!!!!
おね~んちにお泊まりでした!☆
いるといるでうるさいと思うけど…
いないと淋しくて心配で…
家族ってそんなもんなんかな◎
会うのが楽しみで、いざ実家にいったら、いなくておばあちゃんと散歩に行ってました★
対面の時、どんな顔してきてくれるのか、超~~期待してました!!
が………………………………………………
私の顔見て、ママバイバイした!って言ってまたも~~<牛>見に行く。と言って牛見に行ってしまいました。。
???
淋しい…(T^T)
泣きも笑もしませんでした。
母親ってそんなもん…?
牛に負けた母…泣
でもその後はくっついてきてくれました。
良かった~
忘れれたかと思いましたがな。笑
Android携帯からの投稿
