いつもテレビをつけたまま
就寝につくゆぴぽな
BGMがわりにつけとおから
だいたいYouTubeつけとんやけど
昨夜は、何回も観たことあるしってことで
前に録画しとった
崖の上のポニョをつけてん
ほんなら最後まで見入ってしまった![]()
おかげで寝不足
就寝時のジブリはあかん寝れん
ポニョとそうすけがかわいすぎた
さてここ2年くらい
やたらとハーバーランドに行く頻度が
たかくなってんけど
つい最近も行ってきたよ〜
アンパンマンミュージアム
とぅるんとぅるんやな
顔だすやつぅ〜![]()
MOSAICにうちらの大好きな
B-SIDE LABELが期間限定で出店しとった
ここのステッカーめっちゃすき![]()
そして神戸のシンボルといえは
神戸ポートタワー![]()
23年度まで改修工事中〜
こんな感じに
赤いタワーのシルエットを思わせる
鼓形の赤い曲線が描かれた
白いカバーにすっぽり覆われとってんけど
忘れもしない4月29日
神戸市内1日中えげつない暴風やってん
瞬間最大風速24メートル!!
ほんま台風かと思うくらい
まっすぐ歩けんくらいめっちゃ怖かった
その結果
覆っとったデザインシートが強風で破損
東側は無事やったみたいやけど
西側の足場があらわになってしまった
完全復旧には1ヵ月以上かかるらしい
あの日のあの暴風はなんやったんやろな
また復旧したら見に行ってこよ〜っと
おまけ
甘いやつとしょっぱいやつ
ハーゲンダッツは甘かったらしい←キャラメルやからな
やわもちは美味しかったけど、みかんシャーベットだけでもよかた
やまやの、いか天めんマヨ味は間違いない
さて今日は
ゆぴとぽーなの散髪デー
ゆぴの要望に応えれたらええなぁ
←ド素人








