おはようございます(><)
いつもありがとうございます♡
今日はいい天気☀︎
お出かけしたい陽気だけど
夜までな~んも予定なし!
暇人←
昨日のキャラパレのまっすー♡
これまた妹から
まっすーが
ネタやらないときは
録画はダメと言われてる私←
一発勝負で撮ったまっすーたち♡
可愛く拍手してる~♡

笑い顔好きだなぁー
予告編↓

永野の新ネタを
ちゃーんと見るまっすー♡
わかる?
後ろ姿を撮るというね←


みなさんと一緒に
番組キャラパレを作ってくまっすー

確か…
永野に
ロールアップしすぎだよ!
的なことを言ってたような…笑

笑い顔好きだなぁー
本番編↓

一発勝負のわりには
よく撮れてたかな♡
またまっすーのネタ
お願いします!
.