chi--♡BLOG -45ページ目

chi--♡BLOG

年子の男の子のお母さんしてます♡

 
みなさん、こんにちわ!(^^)!
 
 
 
この間の愚痴愚痴したブログにメッセありがとうございました。
 
 
私は基本性格が悪いので、嫌と思ったらハッキリ言うし、言うし、、
うん、やっぱり本人に言います。
今までもそうだったし。
 
 
でも今回は本人に言えなかった。
周りのお友達も巻き込みそうになるのでね。
 
 
 
で、今回いただいたメッセでいろんな意見をもらいました。
 
友達のことそんな悪く言うなんて…とか
顔だししてるからもしブログをリアル友達に見つかるかもしれないという心配をしてくれたり。
気持ちわかるよ。って言ってくれた方もいました。
 
 
たしかにこのブログに引っ越してきた時もリアルママ友に前のブログがばれてこっちに変えたので、
 
 
これから顔出しをするときはアメンバーさん限定にしたいな~と思います。
 
今までスタンプを使うのがどーしても面倒だったのでw
普通にさらけ出してしまってましたが、これからはそうしようと思います。
 
 
 
ですので、気軽にアメンバー申請してくださいねshokopon
でも私のまったく知らない方は申し訳ないですが申請されても承認はしませんshokopon
 
 

 

自分勝手ですがそういう人間ですので理解していただけると喜びますaya

 

 

 

 

また今回のいただいたメッセであまりブログに愚痴を書くのは見たくないというような内容もいただきました。

実際はもっと荒っぽい内容だったんだけど…。

 

 

見たくないというのなら見ないで結構です!!

人のためにブログを書いてるのでないので。

私のブログは私のブログだし芸能人ではないので好き勝手やらせていただいておりますaya

 

 

心配をしてくださった方のメッセは真意に受け止めておりますが、私のブログの内容についてまでご指摘をされるのはちょっとどうなのかな?と思いました。

 

 

 

 

ですので見たくないのなら全然見なくてOKでーす‼‼

 

 

 

ブログの更新が最近めっきり少ないですが、

来年専業主婦になればガッツリ更新していきますのでそれまではスローペースで頑張ります☺

 

 

 

 

こんな私ですがこれからもよろぴくぴく。

 

 

 

メッセいただいたみなさん、どんな内容にしろありがとうございました‼‼‼

 

 

過去の写真も顔出ししてるのは徐々にアメンバー限定記事に変更していきますGO!!

 

 

私も愛用してます♡