5月の中頃からこれ飲んでます
⬇️
4月くらいからやる気が全く出なくて、5月病だと思ってました![]()
軽いめまいもあって、ずっと室内でやってた運動やヨガが出来なかった…
会社で姪にいろいろな不調を言ってたら
ちぃちゃん!今検索したら『命の母』が出てきたんやけど!!
症状読むから聞いててな!
と写真の症状を読み上げていく姪…
身体が重だるい
気分が落ち込む
肩凝り、めまい、肌荒れ、頭痛、冷え
汗とイライラ以外ほとんど私の症状やん![]()
昼休みにさっそくマツキヨへ行ってその日の昼食後から飲み始めました![]()
飲み始めて2週間後、めまいが楽になってきて夜に運動が出来るようになりました![]()
丸いやつに乗ってツイストするやつね!
改善されたのはめまいだけだけど、しばらくはこの命の母で様子を見てみる事にしました![]()
