2019.7.29
今日、怜生と初めて飛行機に乗ります!
と思いきや、
遅れに遅れて機械トラブルで欠航に、、
出国してからゲートで待っている間、怜生は沢山の外人に話しかけて、沢山の友達が出来ました。
その中で仲良くなった10歳の女の子とそのお母さんと仲良くなり、ホテルの予約が各自になった事態の中で、同じホテルの部屋に泊めてくれるという有り難いお話!
疲れていてホテル決めるの面倒だったという気持ちもあり、ちゃっかり泊めてもらいました。笑
この旅での一番の感謝であります。
次の日、チェックインカウンターに並んでいると、前日怜生と遊んでくれたイケメンが前の方に並んでいました。笑
だがしかし、
美女とテレビ電話してて彼女がいることを知る。
↓
非常にがっかりwww
でも怜生のこと覚えてくれていて、めっちゃ可愛いって言ってくれて、ミニカーくれた!
thank you for miniature car!
2019.7.30
今日はいよいよフライト!
これから10時間以上、頑張れるだろうか、、
起きてからは文句ばっかりwww
降りよーよ!
遊び行こうよ!
公園行こうよ!
分かります。2歳男子の気持ち、、
でも騒いで泣くことはなく、
LAXに無事たどり着くことができましたー!
入国審査終わって最後の出口で怜生に行ってらっしゃいって言った空港の人が、隣の列のスタッフにno way!って爆笑してた。笑
旅の初日、息子に学んだことは、言語とはずコミュニケーションを取ろうとする姿勢、社交的な性格。(女好きは見なかったことにする。笑)
自分には持っていないものに人は惚れるよね?
私は息子に惚れました。




