チェスマイカ〜Chesmaika Blog Relay!!!!〜

4人組ボーカルグループ『チェスマイカ』のブログです。チェスト!!今一つにならまいか!!


テーマ:
こんばんは!





てぃーがです!


さて!皆さんにもすでに報告済みですが




10月15日(日)11:30

東京にマイクなどその他諸々の機材を買いに向かっていたところ




首都高で事故に合いました!




4台玉突きの先頭だったんですけど











そりゃあ半端ない衝撃でしたよ!


車内でずっとブログを書いていて、本当に書き終わって更新時間を設定して完了!


ってタイミングでいきなり後ろから








ずとーーーん!






車体のおケツが軽く持ち上がったんじゃないかってくらいで、俺携帯いじってめちゃめちゃ油断してたから








前の座席に顔面からどーーーん!









その日がちょうど雨で、しかも下り気味



そんでもって前が急に詰まったのも重なって起きたんだと思うんだけど


{C06C1E31-63CD-4FE4-B848-C8E83C116506}




そりゃあ怖かったっすよ!


ただただ不安しかなかったその瞬間は!



全員外傷はなかったけど首の痛みがあったからその後悪化したりなんかあっちゃいけないと思って全員救急車で病院へ。





そこから検査やらなんやらで





結局終わったのが16:00頃



お腹も空いてたし精神的にも体力的にも限界で













結局マイクは買いに行けず。。












その後車もないから新幹線で帰りながら




















なにしに東京にいったんだ!?
















ってなってた。笑










まぁでも首都高の事故でこの程度で済んだからラッキーだと思わないとね!




これがもし突っ込んで来てたのがトラックとかだったら死んでたかもしれないし!






だし、俺は起きる全ての出来事はその時の自分に必要だから起きると思っているので!






実際買おうとしてたマイク買えなかったけど、後から色々調べたらそれよりもチェスマイカに合っていて低価格のものに出会えたので、


それはそれでよかったのかなと!


だし、話のネタが1つ出来たよね!






東京に行ってただ事故って帰って来ただけ!







ってな。笑






とりあえず夜になったりすると首が痛んだり頭が痛くなったりするから


しばらくはしっかり病院に通ってバッチリ治そうと思います!!










今週鹿児島やんけ!笑

{BBA4EC84-9D32-414F-B45F-400BAA67F828}





大丈夫!

ライブには全く影響出さないので!





サリナさんも来てくれるし!

「この瞬間を何度でも」




本当に本当に大好きな歌です!




サリナさんとの出会いのおかげで出来たこの曲を、Taa坊Daichanの地元紙鹿児島で歌えるんだなぁ!



始まりの場所も楽しみだなぁ!



好きだなぁ!






幸せだなぁ!





というわけで今日の一曲は鹿児島ワンマンを控えているのでこいつで!!











みんなも人生なにが起こるか分からないから!



後悔のないように、日々自分の心の向く方へ
自分の気持ちを信じて生きていこう!













最後に改めて一言















みんな事故には気をつけてね!!!!




ご愛読ありがとうございました!



アディオス!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。