旦那はんのお弁当袋からごろんと出てきた。

いつものパートさんから3時のおやつに食べぇーといただいたけど、忙しくて休憩行けやんかったらしく、お持ち帰り。

ちゃぁーんと先割れスプーン付き。

つい最近もカップケーキいただいたばっかり。

いつもありがとうございますぅー。