レジェンドのブログ -12ページ目

レジェンドのブログ

ブログの説明を入力します。

家の前(敷地内)にとめてある車のタイヤに犬の(たぶん犬)オシッコがかけられているのを発見した(-_-#)

これが一度ならぬ二度三度(-_-#) たぶん同一犬&人物だろう

この犬の飼い主どんな神経しとるんじゃい(-_-#)
変態さんな俺でもその辺のマナーは分かるぞ

怒りのゲージがフツフツとMAXゲージになりそうな予感(;`皿´)

そろそろこの辺で犯人を捕まえなければ調子にのるだろう(`ヘ´) っと思い変態さん直々に動く事にしたε=ε=┏( ・_・)┛……………………………………………………… まずは証拠を押さえなければ、と思い、
次の日の朝から車の助手席に携帯を設置( ̄∀ ̄)そしてムービーを再生し約一時間放置(^w^)
時間帯は(7時~8時)
これで犯人の顔がバッチリ撮れているだろう!!
間抜けな犯人め( ̄∀ ̄)
一時間ほど放置していた携帯を取りに車を見に行くとタイヤにはオシッコは、かけられていなかったξξ(-.-;)

犯人は車に置いていた携帯に気がついたのだろうか(・◇・)?
それとも今日は散歩をしていないのか(-.-;)

こんなことで、あきらめる変態さんじゃねえぞ!!
次の日も携帯ムービー設置(^w^)しかし!!!!!!!!
結果はタイヤにはオシッコはかけられていない(・◇・)?

やはり犯人は携帯に気づいているのか(-"-;)

それとも飼い主がマナーを守ったのか(@_@)?携帯のカメラを外に向けていた事が効果があったのか(@_@)?

そして次の日は用事があったので携帯ムービーは設置しなかったがタイヤにはオシッコはかけられていなかった(@_@)

これで少し安心した~(^O^)

って次の日オシッコかけられてるじゃん(;`皿´)

怒り爆発(;`皿´)

こうなったら絶対犯人捕まえてやる(;`皿´)



これが今日までの経過ξξξξ(-"-;)

何か良い方法があればアドレスしてくれ~(ToT)
人の家の敷地内や物に飼い主が犬のオシッコをかけると言う行為は法律的にも問題はないのか?

また結果報告するんで…………

変態さんは世界を救う!!