閲覧頂き誠に有難うございます。
大立カウンセリング事務所 大立です。
大雨の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
日本は元々豊葦原瑞穂之国と呼ばれていたのに、このような事が起こる度に胸を痛めております。
今回はわたくしの前世のお話を少し、させて頂きます。
一番影響を受けている前世は今から1600年前の巫女でございます。
名前をみずきと言ったらしいです。
このみずは先程の瑞穂之国の瑞からとったもの。
現代の赤い袴をお召しの巫女とは全く違う出で立ちで、色鮮やかな着物と頭には金の装飾を着けた姿で、神に捧げる舞いを踊るのが仕事だったようです。
口に短刀を横にくわえている映像も見えますが、これが一体何の意味を持つのかは分かりません。
そしてこの時代、どうやら度々嵐の被害が日本を襲っていたようです。
今で言う台風だったのでしょうが、この時の天皇がこれを天津彦尊のお怒りとして、人柱を捧げる事になりました。
そこで選ばれたのがわたくしです。
なので今でも浅瀬の海に入る事は出来ますが、スキューバダイビング等は絶対に無理です。
正直昔は前世といったものを余り信じてはいませんでしたが、己のカルマと向き合わぬまま来てしまった為に、色々な事がありました。
今となっては前世のカルマの解消の大切さを感じております。
そして少しでも皆様のカルマ解消にお役立て出来ればと思います。
https://tomokoodachi.jimdofree.com