食べれるグリーン(果実編)
昨日はハーブ編でお伝えしたので本日は果実編!
まずは、
レモンの木
無農薬レモンを食べたくて昨年より育成。
二年物の苗なので今年三年。
いまだ、実を付けず。
マルベリー
好きなバッグブランドと同じ名前で、名前だけで選んで育ててみましたが、
黒いベリーでとてもおいしいです。
ポリフェノールも多いみたいだし!
こんな感じの変な実です。
花は付けなく直接実がでてくる変なやつです。
ちっこい緑のもじゃもじゃが、大きくなってだんだん赤くなって、
そして黒くなります。
楽しみ!
また、今年も新たな植物植えたいなー。
なんて思っても・・・
猫の額のような狭い庭?庭というより通路。なので
もうこれ以上植えられないよー。
後あまっているのは。。。屋上か?!
Cherty


