屋上の強い光を浴びての家庭菜園。
日差しの強いときは、本当につらいです。
が、ハウスなみによく育ちます。
パセリ
ちょいちょい出番があります。
ほしいときにちょっとだけ使えるので本当に便利!
ついでに、愛犬がすきなんです。
屋上くると、つまみ食いしています。
ラディッシュ
これも、サラダにちょっと飾りたいときに便利。
しかもすぐに収穫できるサイズにまで育つので
二毛作ならぬ三毛作出来てしまうのでは・・・。
屋上では、あとはミニトマト、枝豆、ほうれん草を作る予定。
そして、今年はきゅうりにも挑戦してみます
Cherty