だいぶ前の出来事ですが・・・
2011S/Sコレクションとして某アパレルの洋服とコラボさせて頂いた作品を
ご紹介。(むさし村山ミュー内の店舗にて)
下のアレンジをマネキンが持ってくれました。
ナチュラルな感じの洋服で、その洋服にあうイメージで仕上げました。
震災後の3/12金曜に作品を持参し、
その後1ヶ月ほど展示されていたのですが、
震災後は、どこにも行く気になれなく、展示のこともすっかり忘れてしまっていました。
実際のマネキンの写真がないのがとても残念・・・。
今後のタイアップ企画の時は必ず写真取りに行くぞ!
Cherty by FlowerSalon Cherty