本年一発目の
新年も迎えはや10日が過ぎようとしていますが・・・
いまさら、新年のご挨拶をしようとしている残念なブログはどちらですか・・・。
はい・・・すみません。
改めて 新年あけまして おめでとうございます
本年ものんびりな更新ではありますがよろしくお願いいたします
本年最初のご紹介は・・・
昨年末に仕上げたお正月用アレンジです。
↓ベース持参のアレンジです。
ちょこっと水引をあしらっています。
↑↓お正月リースです。
今回は7名ほどの生徒さんたちがこのリースを
作成されました。
水引きの紐を使って皆さんにいろいろな形を
作成していただきました。
楽しくできたのではと思います。
さてさて!
本年も一年がんばりますよ!
Flower Salon Cherty
・むさし村山ミュー内カルチャーセンター
・志木カルチャーセンター
にて講座 開講中☆
春より、清瀬シダックス カルチャーセンター スタートです。
また、春からはむさし村山ミュー内 カルチャーセンターで
新しいコースもスタート予定です。


