Cherty人気ブーケは・・・???
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
シェルティ 9月度 人気ランキングいってみます![]()
1位: リストレット
単品で購入されるかた以外に、ミニブーケと一緒という方が多かったです!
2位: ラウンドブーケ
こちらは定番中の定番です。ラウンドははAラインドレスにもプリンセスラインにも
あってくれる、優れものです!
3位:ミニブーケ
HPで紹介した後、じわじわと人気が出てきました!
小さめではありますが(直径18cm)、もらったお友達もきっと喜ばれることでしょう。
トス用、プルズ用と、ともに人気です☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
では、3位のミニブーケのご紹介を・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
形は、定番のラウンドブーケです。
少し小さめで、お花からお花までで直径18cm。
(小さいとはいっても、トス、プルズ用なら十分の大きさです!)
使用目的がトスとあれば、
周りにワイヤーをいれ↓少し丈夫に作成いたします。
せっかくのブーケが、ぐちゃぐちゃになってしまっては、
残念ですものね。
もらったお友達も、長く楽しめるよう、プリザーブドで!という方が
増えているようです。
お問合せ・ご注文はこちらよりどうぞ。
こんにちは。
フラワーサロンシェルティ です。

