夏ばて防止に。。。
- 昔、旦那がサーフィン雑誌でSAVASのアミノ酸だったか・・・ちょっと忘れてしまったけれど
回復力が良いとプロサーファーが愛用しているのが記載されていて・・・。
買って試してみた。ホント疲れない!
体力のない私は海の翌日って、必ずだるーーーいのだけれど、疲れていない!
と、飲んでいたんだけれど、あまりにもまずくて続かなかった。
(タブレットをかむタイプだった)
最近、夏ばて?年?やたら疲れる。ということで。
また、アミノ酸を買ってみました!
午前中、炎天下でテニスでしたが、まだまだ元気!
効いているのかな。アミノ酸。
アスリート用で、プロテインとかも入っているから、太りやしないか心配だけれど、
(たいした運動もしないで栄養ばかり入れてよいものか)
今のところ太ってきた兆候もないので続けてみようと!
- ★期間限定:ウイダー含めて3,000円以上お買物でタモキーおまけ <野球用品/サプリメント・...
- ¥5,879
- 楽天
※モバイル非対応
そして!
美容系のアミノ酸も発見したので、私はこっちを飲もうかと・・・。Lシステインはいいからね。
- 【美容系アミノ酸】日本の日焼けケアとしておなじみの成分をギュッと濃縮!L-システイン 100タ...
- ¥1,880
- 楽天
※モバイル非対応
ワンコのfoodにも必須アミノ酸が何種類か含まれています。
これが、健康な体、きれいな毛を作るのだとか!
そのお陰なのか、我が家のパピヨン。散歩中でもよその飼い主さんからきれいな毛ね~
とほめられます。(褒めるところがないから、しょうがなく毛をほめているという噂も・・・)
cherty